

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        


Fernando Alonso [Renault Ad]




フェルナンド・アロンソ ルノー Renault CM

まだ、コメディー路線に「いじられる」前のアロンソのCMです(^^;)ドラゴンのように道がうねるCGは「映画 日本沈没(平成版)」を髣髴させますね(^^;)
JUGEMテーマ:F1

        


Tag Heuer [McLaren]



タグ・ホイヤー マクラーレン 

タイガー・ウッズとF1のコラボレーションという変わった趣向ですが、内容はまるで投げたフリスビーを持って帰ってくる愛犬のようなシチュエーション(^^;)まぁ、確かに映像はかっこいいんですがね(^^;)

JUGEMテーマ:F1

        


John Player Special [LOTUS RENAULT 1984/1986]



1984 ロータス エリオ・デ・アンジェリス ナイジェル・マンセル



1986 ロータス アイルトン・セナ ジョニー・ダンフリーズ

まだまだ死亡事故も多く、当時「霊柩車」とも呼ばれたJPSロータス。不吉な二つ名以上にかっこいいですねぇ。映像がかなり荒れてるせいかドライバーが確認できたのはヘルメット姿のエリオ・デ・アンジェリス、ジョニー・ダンフリーズ位。マンセルやセナが確認できないのが惜しいです。

JUGEMテーマ:F1



        


Alain Prost[McLaren-TAG Porsche shell 1987]





マクラーレン・TAGポルシェ アラン・プロスト 1987

1987年、日本でF1中継が始まった当時のスーパースターはアラン・プロストでした。その後新しいヒーロー「アイルトン・セナ」の登場でアランは悪役にされてしまった感がありますが、彼がキャリアを積み上げていく上で失っていったものと恐らく重なっているのでしょう。セナがセナであるためにもプロストが必要でしたし、それに代わるものはなかったように思います。その後のヒーロー、ミハエル・シューマッハがやはりアイルトン・セナを追いかけたように。
JUGEMテーマ:F1

        


Mika Hakkinen/Mclaren [Mercedes CM]



2001 台湾 ミカ・ハッキネン メルセデス・ベンツ マクラーレン






イリヤ・ハッキネン(夫人)











ボリス・ベッカー

プロテニス選手のボリス・ベッカーとミカ・ハッキネンのものすごい老け役メーク(^^;)
二人ともよくオファーを受けましたね(^^;)

字幕はドイツ語風なのでGoogle翻訳に掛けてみました。

Im Jahr 2029
2029年

Boris,das ist kein Tennisschlager.
ボリス、これはテニスではないヒット。

Mika, bitte...
ミカは、ください...

(ボリス、ミスショットする)

HAHAHAHA!
アハハハ!

Wirklich schlecht. Haha...
本当に悪い。ハハ...

Lass mich deine Tasche ziehen,du bist zu alt.
私はあなたのバッグを見てみましょう、あなたはあまりにも古いです。

(パットを外すボリス)

Das war knapp,Boris.
それは近く、ボリスでした。

So knapp wie dein Sieg damals in Suzuka.
鈴鹿、その時点であなたの勝利としてタイト。

Wie meinst du das mit Suzuka?
あなたは鈴鹿と意味ですか?

(古いAクラスに乗るボリスに)

Boris, warum kaufst du dir nicht mal ein neues Auto?
ボリスは、なぜあなたも新しい車を買うのですか?

Das sag ich dir nicht.
私はあなたを教えてください。

l:ur alle,die es wissen wollen.
リットル:ウルみな知ってほしい。

mobilio-life
モビリオ・ライフ

30 Jahre Mobilitats garantie.
30年保証移動。

Die Zukunft des Automobils.
自動車の未来

ボリス・ベッカーのゴルフ並みに翻訳は上手くないですねぇ(^^;)
「鈴鹿」という単語が出てくるのにちょっと驚きました。
しかしミカ・ハッキネンは大した役者です(^^;)イリヤ夫人もなかなか芸達者ですが、この老け役をこなしてしまうのには驚きました。日本人ドライバーでここまでやれる人がいるでしょうか?(爆)・・・脇阪寿一あたりならできるかもしれないけど(爆)

JUGEMテーマ:F1


        



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

parts

出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査ご近所出会い 掲示板出会い メル友出会い無料 出会いブログパーツ








-SEO対策-
-ブログパーツ-

search this site.

ad




SEO対策 SEM UG









SEO対策:F1

SEO対策:CM

SEO対策:動画

サイト登録

このページへのリンク用HTML

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM