

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        


中嶋悟 [CAMEL LOTUS HONDA 1988]



1988 ロータス・ホンダ 中嶋悟

注目を集めた初年度に比べ、ポイントも中々取れず苦戦が続いた2年目の中嶋悟。中嶋に限らず、当時は「日本人の限界」と言われた体力的な絶対差を感じ、悔しく思ったのを記憶しています。日本では敵無しだった中嶋が世界に出ると表彰台にも登れないことにちょっとショックを覚えたものでした。

JUGEMテーマ:F1



        


Alain Prost[McLaren-TAG Porsche shell 1986]



マクラーレン・TAGポルシェ アラン・プロスト 1986

1986年のCMですが記憶にありませんねぇ・・・。F1ブーム以前なので放映回数も少なかったのかもしれませんが、プラモデルのファンで雑誌などでしか知らない私には「動くプロスト」は結構興味があったほうなので、見ていれば覚えていると思うのですが・・・。でもまぁYoutubeで拾えたから良しとしましょうか(^^;)


JUGEMテーマ:F1



        


Williams HONDA 1987 [canon]



ウイリアムズ・ホンダ 1987 キヤノン

一応「レッド5」なのでマンセルなのですが、ここには出てきません。いずれ有名なあのCMで伝説になりますが(^^;)最後の壁面の「6」はネルソン・ピケ(シニア)ということで割りと平等に出ています(^^;)
JUGEMテーマ:F1

        


Nick Heidfeld [BMW M3]BMW F1



ニック・ハイドフェルド BMW M3

BMWがワークスとして撤退したあおりを受けシートを失ったハイドフェルド。玄人好みなドライビングに惜しむ声も多かったのですが、あともう少しアピール度が高ければ、色々生き残りの道もあったようにも思います。来年も新チーム加入の話がありますからひょっとすると・・・パドックにベテランが帰ってくるかも知れませんねぇ。・・・まぁ、他にも帰ってきて欲しい人は若干名いるんですが(^^;)

JUGEMテーマ:F1



        


Fernando Alonso [Telefonica Ad]


フェルナンド・アロンソ テレフォニカ CM

★動画再生時 音が大きいので注意★

よく見ると結構「ぶっ飛んだ」設定ではあります(^^;)ADSLインターネットで世界とつながるということなのでしょうが、アフリカ原住民がタイヤ転がしてきたり、アロンソがモンゴルの家庭にレーシングスーツのまま現れたり、脈絡がなさすぎです(^^;)セリフに意味があるんでしょうかねぇ?
JUGEMテーマ:F1

        



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

parts

出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査ご近所出会い 掲示板出会い メル友出会い無料 出会いブログパーツ








-SEO対策-
-ブログパーツ-

search this site.

ad




SEO対策 SEM UG









SEO対策:F1

SEO対策:CM

SEO対策:動画

サイト登録

このページへのリンク用HTML

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM