

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        


F.Alonso、L.Hamilton、M.Hakkinen[Mercedes-Benz F1 CM 2007]



フェルナンド・アロンソ、ルイス・ハミルトン、ミカ・ハッキネン

最終的にマクラーレン勢は敗退し、フェラーリのキミ・ライコネンに最終戦でチャンピオンを持って行かれてしまった2007年シーズン。今年のベッテルのようにちょっと驚く結末ではありましたが、その背後にマクラーレンチーム内でドライバーの暗闘が囁かれました。肌になじまないと感じたアロンソが翌年ルノーに復帰し、このコンビはこの1年限りだったわけですが、チャンピオン級のドライバーを欲しがる癖はセナ・プロ時代から変わっていないことを思い起こさせます。

GP2でチャンピオンを獲得し将来を嘱望されて迎えられたハミルトンと2度のチャンピオン獲得経験のアロンソと、ルーキーとベテランの組み合わせでした。しかし恐ろしく安定感と速さを持ったハミルトンに対し、アロンソは次第に焦りを感じ始めます。最終戦を終わってみれば全くの同ポイント、順位の回数さでハミルトン2位、アロンソ3位。この結果にファンは驚くとともにハミルトンの才能を改めて認めますが、アロンソは早い段階で「チャンピオン級の才能」を認めていたのでしょう。

CMではコミカルに和気藹々の雰囲気ですがこれはシーズン前の平和な時代の映像。全てを知るマクラーレンチームの先輩でチャンピオン経験者のハッキネンが「いい加減にしておけよ」とばかり二人のバトルに水をさすオチはこのチームの才能を集めて来る「目の確かさ」をも再確認したものです。でも流石に良い味出してますね、ハッキネンは(^^;)引退していますがこのキャラをこのまま埋もれさせておくのは惜しい気がしてなりません(爆)

JUGEMテーマ:F1CM



        



  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

parts

出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査ご近所出会い 掲示板出会い メル友出会い無料 出会いブログパーツ








-SEO対策-
-ブログパーツ-

search this site.

ad




SEO対策 SEM UG









SEO対策:F1

SEO対策:CM

SEO対策:動画

サイト登録

このページへのリンク用HTML

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM