スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.08.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        


BaraynGP[Tiger F1 CM]



バーレーンGP

Tigerというホイール&タイヤ販売企業のCMのようですね。ちょっと画質が悪いのが残念。

JUGEMテーマ:F1CM



        


2008 Singapore F1[Singapore street circuit]









シンガポールGP(シンガポール市街地コース)

2008年に初開催されたF1初のナイトレースの中継を伝える地元衛星放送?のCMですが、いたってギャグ路線(^^;)まだ、F1が知られていないだけにハードな映像だけでは興味を集められないと思ったのでしょうか?アジアらしいコミカルさだとは思うのですがもう少しカッコ付けて欲しかったと思います。この点ではサーキットはいい加減な出来だった韓国GPのCMの方がよほどカッコイイです(爆)

そんな批判があったのか、翌年はグッとかっこ良くなりました(^^;)2009年のCMと日本の旅行業者のゴルフとパッケージされたF1観戦ツアーのCMでお口直しをどうぞ(^^;)

JUGEMテーマ:F1CM



        


2009 Australian GP [Adelaide Street Circuit]



アデレード市街地コース

昨年の開幕戦オーストラリアGPのCMです。マメに投稿されているので非常に助かります(^^;)日本の場合、なんとなくトヨタとかが以前GPの予告CMを流したり、ホンダとかスポンサー企業がチケットプレゼント告知を通常の商品CMの最後にくっつけるくらいでまともにグランプリ開催のCMを流れることはありませんが、見てみたい気もします。

JUGEMテーマ:F1CM



        


2010 KOREA GP CM[Korean International Circuit]



韓国GP

F3が開催されてきた韓国でついにF1開催。誇らしげに語りだすCMです。実際には完成が危ぶまれたり色々聞こえてくることはあるのですが、韓国と言えばW杯の「真っ赤な唐辛子カプサイシン軍団(^^;)」が思い出されます。フェラーリファンが大挙してサーキットに襲来するかもしれませんね。さぞや日本で言うところの「旧広島市民球場」や浦和レッズサポーター並の「熱い声援」が送られるかもしれません。(爆)
韓国人ドライバーがスポットでも参戦すればありえる話ですが、そんな時が来るのは何年後でしょうか?

JUGEMテーマ:F1CM



        


1985 Australian GP [Adelaide Street Circuit]



アデレード市街地コース 

レース主催者による興行コマーシャルですね。シーズン通してのCMというよりチケット発売開始後から放映されることになりますから、今のオーストラリアGPのように春先(現地は南半球なので夏の終わり)だと1月または前年あたりから売られているのかもしれません。ただ、アデレードが開催地だった当時はシーズン最終戦になることが多かったため、開幕と同時くらいにこのCMが流されていた可能性もあります。

まして「正式にF1世界選手権」として開催された最初の年だったため、ドライバーも当時のオールスター出演の豪華さです(^^;)それまではノン・タイトル戦扱いだったようですね。日本人には中嶋悟によるレース中のベストラップを記録した1989年の雨のレースが印象深いですが、同じくウエットコンディションで中嶋の引退レースとなった1991年も記憶に残るものでした。

JUGEMテーマ:F1CM

        


1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

parts

出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査ご近所出会い 掲示板出会い メル友出会い無料 出会いブログパーツ








-SEO対策-
-ブログパーツ-

search this site.

ad




SEO対策 SEM UG









SEO対策:F1

SEO対策:CM

SEO対策:動画

サイト登録

このページへのリンク用HTML

PR

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM